「とりあえず動画撮影のために100均でスーパーボールを買ってきたいと思うんだ。」





うーん。


えっとね。



撮り溜めってやつ?
元からそんなに多くの動画撮っても多すぎるって思うし、
それだけやるときになったら撮ると思うのよね。


あと、
時間経つと時系列ばらばらで時代的な良さが劣化しちゃうでしょ?




だから、
一日もう撮るだけ撮ったらあとはアップロードするだけで公開するだけで一週間休むとか、
そういうペースでいいと思うの。






で、
思うんだけどスーパーボールってあるじゃん?
あれ、
結構使えると思うのよね。




もうネタが無制限に何かあると思いついちゃう人だからブログにも困らないんだけど、
それが動画になったらより一層できる幅が増えるからこっちもブログよりもやりやすいのよむしろ。



で、
できた動画をブログに掲載してブログの記事も添えてそれで更新終了って形にしたい。
いままでテキスト動画でもそれをしようと思ってたんだけど、
連携しづらかったり、あと更新してもある意味テキストだとやりにくいっていうのがあって、
やっぱり撮影かと。



案外、
えるものブログはそれでいいのかもしれない。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449910525

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック