「あれね。」





思うんだけど、
動画編集って大変なの?



10分とかでできないの?




私動画撮るのは大丈夫なんだけど、
編集作業を10分で終わらせられる動画を撮りたいんだよね。




そうなると、
「めちゃくちゃ早い編集」と「編集がいらない完璧なトーク」が必要じゃん?
まあ相当なことがない限りトークは切る必要が無いように撮る気でいるんだけど、
一本撮りってやつ?
だから、
ネタも大丈夫だしあとは編集力よね。





どうしてもめちゃくちゃな量一日で撮ると思うから、
10分で出来る完璧な編集ができないとノルマが達成できない。
もうそれは
10分で3,4本撮ることもあると思うからさ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449910325

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック